↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
大晦日ですね。

2009年もあと数時間。。

今年はこのブログを始めたことで、色々な方とお友達になれて、とても有意義な年でした♪
仲良くしていただいた方々、ありがとうございました。
そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


わが家の愛犬、奈菜(ナナ)。本年のベストショットです☆
6歳の女子♀。20キロだけど室内犬。。(笑)

今日は全国的にとっても寒い一日でしたね~。

先ほど、突風が吹く中、今年の「お散歩収め」をしてきました(笑)

ほんと、もう、「寒いぃぃ~~!」と叫んでしまうくらい、ハンパなく寒かった(T_T)
うちのわんこは平気な顔してましたが。。
やっぱり犬ってあったかいんですねぇ。

元旦からも寒い日が続くようですが、みなさま、風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね。
よいお年をお迎えください♪

それでは、どうぞよいお年をお迎えください(^-^)/
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
