↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
最近仕事がバタバタしていて、久しぶりの更新になってしまいました。。

忙しい中でも、お花のお稽古は毎週1回、欠かさずに行っています。
お花を生けているときって、余計なことを考えないのでリフレッシュできるんですよね~☆

三又とチューリップの春を感じるお花です。
三又とチューリップ♪

三又という枝ものは、先端が本当に3つに分かれているので面白いです☆


大寒~立春までの今が一番寒い時期。。
今年は急に暖かくなったりするので、体調を崩さないように気をつけなくっちゃ。

はやく春にならないかなぁ~(^-^)


↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
