↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
前に、FM802のイベントで観てから気になっていた、大橋トリオのライブに初めて行ってきました♪

大橋トリオと、コトリンゴ(ピアノ)&神谷洵平(ドラム)
CIMG1578.jpg


会場は、神戸の三宮にある「クラブ月世界~CLUB GESSEKAI~」というところで、昔はキャバレーとして使われていた建物は、とてもレトロな雰囲気。

華やかだった時代を思わせます。
昭和な香りがそこかしこに。。


内装は写真に撮れなかったのですが。。大きなシャンデリアと、半円形に張り出したステージをぐるりと囲むラウンジ席、バルーンカーテンの装飾など。。
クラシックでレトロな雰囲気は、大橋さんの音楽のイメージとピッタリでした❤

席が2階席で、ガラス越しになってしまったけれど。。
ちょうど大橋さんが真ん中に見える席だったので、しっかり堪能できました♪


それにしても、大橋さんの声って、なんて素敵なんだろう❤

まるで上質のフランネルに包まれているような・・・柔らかくって、温かな声。
たぶん、アルファ波出まくってただろうなぁ。。私(笑)

ドラムの神谷さんは、曲ごとにテクニックを駆使していろんな音を出していて、1人でこんなにいろんな音を出せるんだ~!って、感動してしまいました☆

コトリンゴさんも初でしたが、ほんわかした雰囲気で、おもちゃのピアノやピアニカも演奏してて可愛かったです♪
大橋さんとのデュエット曲も素敵だったなぁ(^-^)


ライブ後、1回目のアンコールの後にちょっとくつろいでいたら、なんと大橋さん本人がサプライズで2階席に!!
2階の私たちと1階のお客さんに手を振って、ささ~とステージに戻って行きました(笑)

意外とお茶目な一面も見れて、楽しかったです(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
