↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
2月最後の日曜日は、お天気が良くて暖かかったですね~(^-^)

のんびりと朝ごはんを食べるのが、休日の楽しみのひとつ♪
休日のブランチはのんびりと。。

自家製ルッコラ&水菜のサラダに、アジのマリネ、バケットにしらすとチーズをのせたトーストを作りました☆
しらす&チーズの組み合わせって、意外と相性が良くて美味しいんですよ~☆

午後は、愛犬と万博公園のほうまでお散歩に出かけました。

真ん中あたりに太陽の塔が見えるの、分かりますか~?
遠くに太陽の塔が見えます☆

万博といっても、ぐるりと走っている外周の端っこのほうなんですが、GANBAの練習場やスポーツ広場などがあり、その周りを1周すると30分ほど、自宅から往復1時間ぐらいでちょうどいいお散歩時間なんです☆

途中、とっても美しい木を見つけました♪
木蓮のような、美しい枝姿の木。

このままタペストリーにでも出来そうだと思いませんか?!
こんな柄の生地があったら素敵かも❤

枝先に白い花のようなものがついていますが、これは花ではなく、種がはじけたあとのようです。(堅そうな質感)
木蓮によく似たこの木、名前は不明です。。(笑)
どなたかご存知でしたら教えてください~。


久しぶりのロング散歩に、大満足のなーちゃん。
運動不足が少しは解消できた・・・かな??
ごきげんです♪

ところで、太陽の塔と言えば、
2月26日は『岡本太郎 生誕100周年』だったんですね~。

偶然googleを開いたら、ロゴがえらいことになっていました(笑)
岡本太郎生誕100周年のgoogleロゴ☆

↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
