↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
今年も行ってきました☆
大阪の夏の風物詩、「第23回 なにわ淀川花火大会」♪

今年は阪神電車「野田」駅から歩いて、淀川の河川敷の公園から見たのですが、真正面に花火が打ち上がってベストポジションでした❤

淀川花火大会は、関西の花火大会の中でも一番好きな花火大会。

ほのぼのとした雰囲気と、キャラクターものなどの凝った花火や、迫力満点の演出でとても楽しめます(^-^)
打ち上げ本数はなぜか非公開なのですが、毎年約2万発ほど打ち上げるそうです。

今年はピカチュウの花火や、ひまわりなどのお花の形の花火が新しく加わっていました♪

第23回 なにわ淀川花火大会の動画をアップしました☆
動画:2011なにわ淀川花火大会 フィナーレ☆

やっぱり夏の花火大会は、いいですね~(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:花火
ジャンル:日記
