↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
色々なことがあった2011年も、あとわずか。

ブログを通じて仲良くしていただいた方々、仕事やプライベートでお世話になった皆さま、今年も本当にありがとうございました。

今年のお正月のお花は、万年青の七五三伝(しめでん)を生けました。
未生流のお祝い花、万年青(七五三伝)です。

今年は3月に東日本大震災があり、何気ない日常のありがたさを、改めて実感した年でした。
いま、こうして新年を迎えられることに感謝して、新しい年も充実した一年となるよう、過ごしていきたいと思います。

来年も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年を~(^-^)/
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
