上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
先日、久しぶりに家族で集まって、兄の誕生日をお祝いしました☆

お祝いにはシャンパーニュ♪ということで、ニコラ・フィアットの“グラン・レゼルヴ”ブリュットをセレクト。


スッキリした辛口で酸味が強くないので、食事にもよく合い、とても美味しかったです(^-^)

マグロとアボカドのカルパッチョ。
マグロが中トロみたいでめちゃくちゃ美味でした!


プチトマト、うずら卵を豚肉で巻いて揚げた、ひとくちフライ。


色合いが夏らしい、義姉お手製サツマイモとオリーブのヨーグルトサラダ。


こちらも義姉の得意料理。
タコがたっぷり入ったパエリアは、魚介のダシが効いてて絶品☆


スモークチーズと、カマンベールにはディルのオリーブオイルをトッピング。


四十代の兄は、いつまで祝ってもらえるかなぁ~(笑)なんて笑ってましたが、お祝いできる限りは、何歳になってもお祝いしたいものです(^-^)

家族そろって楽しむ食事は、本当に美味しいですし、尊いものだなぁ。。と思います。

今日もみんなが元気でいられることに、感謝!ですね(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。