↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
12月になって9日も経ってるのに、今日が12月初の更新です。。(笑)
来年こそは、こまめな更新を心がけたいなぁ~と思いつつ。
(去年も同じことを思っていたような・・・)

昨日は仕事が休みだったので、海遊館のある天保山までドライブに行ってきました♪

毎年恒例の、海遊館のイルミネーション☆
イルカが飛び出すツリーは、ツリー全体が流れる水のように見えます。
海遊館に一番近い、イルカのツリー☆

躍動的なマンタと、可愛いペンギンの青いイルミネーション☆
ペンギンとマンタのイルミネーション☆

大きなクジラのイルミネーションも素敵でした!
クジラも幻想的です☆

海の生き物を表したイルミネーションって、珍しいですよね♪

こちらは、大阪のダイヤモンド地下街<ディアモール大阪>
のクリスマスツリー☆
ディアモール大阪のクリスマスツリー☆

毎年、天井や柱も装飾された華やかなツリーがお目見えするのですが、今年は雪の結晶をちりばめたデザインで、ブルーの光がクールで綺麗でした☆
ゴージャス!!
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはようございます!

とっても綺麗なイルミネーションですね♪

イルカやクジラなどのイルミネーション、初めてみました!!!
とっても可愛いですね♪♪♪
2010/12/10(Fri) 09:42 | URL | 三十路オンナ | 【編集
わぁ~(^O^)
イルミネーションとっても素敵ですね☆

ディアモール大阪のツリー
煌びやかでホントゴージャス!!
2010/12/10(Fri) 16:18 | URL | yuuna | 【編集
これはすごい!
お久し振りです、こんばんわ。
海遊館もすごいけど、ディアモール大阪もよく知りませんがいいですね~。
私も機会があれば見にいきたい。(笑)

新梅田シティーはいかれないんですか?
http://www.skybldg.co.jp/

この辺にて~。
2010/12/12(Sun) 23:52 | URL | テンカワ | 【編集
>三十路オンナさん
こんばんは☆
遅くなってごめんなさい!!

イルカやクジラのイルミネーション、珍しいですよね~。
青い光だけのイルミネーションも綺麗なんだなぁ♪と思いました(^-^)

12月はイルミネーションが楽しみな季節ですね☆
2010/12/13(Mon) 23:52 | URL | さとるん* | 【編集
>yuunaさん
遅くなってごめんなさい(>_<)

ディアモールのツリーは、今年はいつもより豪華な気がします♪
関西にお越しの際はぜひ♪

yuunaさんのブログのイルミネーションも素敵なので、見に行きたくなっちゃいます☆
イルミネーションって、見ているだけでワクワクしますね(^-^)
2010/12/14(Tue) 00:00 | URL | さとるん* | 【編集
>テンカワさん
お久しぶりです♪

ディアモールのツリーは、あまり告知されてないのかもしれませんが、梅田界隈で働く人々にとっては、毎年恒例のお楽しみなんですよ☆

まわりにベンチがあったりして、寛げるようにもなっていたり。
12月に大阪に来られることがあったらぜひ行ってみてください!

スカイビルのツリーは何年か前に行きましたが、すごい大きかったですよ!
今年はまだ見ていないので、行ってみたいですね☆
2010/12/14(Tue) 00:07 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
