↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
久しぶりにライブに行ってきました♪

ピアノ・ウッドベース・ドラムの3人からなるJ.A.Mは、ジャズ系のジャムバンド(即興でアレンジしながら演奏するスタイルのこと)。ボーカルはありません☆
SOIL&

SOIL&"PIMP"SESSIONSというバンドの、丈青(ピアノ)・秋田ゴールドマン(ウッドベース)・みどりん(ドラム)の3名で結成されたピアノ・トリオで、思わず体が動き出す「踊れるジャズ」な音楽が気に入っています♪

会場は、大阪・堂島のオフィス街にある、「ホテルビスタプレミオ堂島」というホテルのバーでした。
会場のホテルビスタプレミオ堂島

1Fにある「Mister Kelly's」というバーの店内には、
ライブ告知のポスターがたくさん。
1Fのバー「Mister Kelly's」

バーで食事をしながらのライブというのは、ビルボード大阪以来2回目。
落ち着いた年代のグループの他、小学生ぐらいの子供連れのご家族がいたのが意外でした☆きっと、ご両親が熱心なファンなんでしょうね~。

そう広くない店内に案内されると、なんとステージ前のすぐ右側の座席!!
座席のすぐ前がステージでした!!

ちょっと見えにくいですが、一番奥からグランドピアノ、ウッドベース、ドラムで、ステージかぶりつきでライブを楽しむことができました☆

着席スタイルのライブで、いつものように踊れなかったのが少し残念でしたが。。
こんなに近くでライブを見たのは初めてなので、かなり感激しました~♪♪

やっぱり、生の楽器の音っていいですねぇ(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
