↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
昨日は会社の女子だけで、梅田・茶屋町にある<イタリア食堂 OTTO>へ行ってきました♪

活気があって明るい雰囲気のお店はグループ用の別室があり、14人という大人数ながら、ゆっくりと食事(&おしゃべり♪)を楽しむことができました(^-^)

今回は、薪窯ピッツァとパスタがメインのミラノコース(全7品)を頂きました♪

生ハム・スパニッシュオムレツ・オリーブなど盛りだくさんの前菜は、
生ハムが絶品でした☆
イタリア産生ハムと前菜の盛合せ

地卵の温玉がうれしい、シーザーサラダ☆
地卵のシーザーサラダ

クリームソースとたっぷりチーズが香ばしい、北海道産じゃがいもとチーズの
オーブン焼き。
北海道産じゃがいもとチーズのオーブン焼き

大好きなムール貝入り♪魚介のトマトソーススパゲティ。
魚介のトマトソーススパゲティ

薪窯で焼く生地は、香ばしくってもちもち❤
バジルの香りがアクセントのピッツァ・マルゲリータ。
ピッツァ・マルゲリータ

玉ねぎ・じゃがいも・オリーブなど、お野菜と若鶏のトマトソース煮込み。
たっぷり野菜と若鶏のトマトソース煮込み

そして最後は、女子には欠かせないドルチェ❤
自家製のヨーグルトジェラート&抹茶のシフォンケーキ。
自家製ジェラート&シフォンケーキ

美味しいお料理とお酒を楽しみつつ、普段なかなか話せないプライベートな話にも花が咲いて♪

とっても楽しい女子会でした(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
あ! 素敵♪
2011/01/23(Sun) 17:53 | URL | ゅ→♪ | 【編集
わぁ~
どのお料理もとっても美味しそうですね

女子だけの集まりって話題がホント尽きなくて
楽しい♪ですよね(^^)



2011/01/23(Sun) 19:21 | URL | yuuna | 【編集
こんばんは!

マルゲリータやトマトソースなど、
美味しそうなお料理ですね♪

女子会楽しまれたのですね♪

楽しい会話に、美味しいお料理、最高ですよね♪

2011/01/23(Sun) 20:54 | URL | 三十路オンナ | 【編集
>ゅ→♪さん
昨日は楽しかったですね~♪
こんなにたくさんの人数で女子会したのは初めてで、感激しました❤

向こう側のテーブルの方々とあまり話せなかったので、
またぜひ開催したいですね☆
2011/01/23(Sun) 21:51 | URL | さとるん* | 【編集
>yuunaさん
お料理どれも美味しかったですよ~☆

食べて飲んでおしゃべりして・・・って
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

ガールズトークは話題が尽きなくて、ほんと楽しいですね~(*^-^*)
2011/01/23(Sun) 21:56 | URL | さとるん* | 【編集
>三十路オンナさん
こんばんは☆
体調いかがですか?

イタリアン&スペイン料理とワインって、至福のひとときですよね♪

今回は大人数での女子会だったので賑やかで楽しかったです☆
みんなで食べる食事は、より美味しくて楽しいですねぇ(^-^)
2011/01/23(Sun) 22:02 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
