↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
前回のリップエッセンスにひき続き、口コミ人気で気になって購入したこちらのコスメ。

ロレアル リバイタリフト アイロールオン美容液☆
(いまだけ限定で、ミニサイズの化粧水&乳液つき)
ロレアル リバイタリフト アイロールオン美容液

カフェイン配合で、すっきり若々しく、潤いのある目もとにしてくれるというこのアイケア美容液。

先端が金属のボールになっていて、コロコロ転がして使います。
メタルボールローラーでコロコロ~。

ボールの隙間から美容液が出てきて、ボールを転がすことによって浸透させる仕組みになっているのです☆
ボールの間から美容液が出てきます☆

使い始めてまだ3日なので、効果のほどは分かりませんが、目もとだけじゃなく額やほうれい線、眉間のシワにも良さそう☆


朝起きた時、なぜか眉間にシワが残ってることがあるんですよね~。

・・・寝ている間に苦悶しているのかしら。。(笑)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コレ私も気になってたんだ~
サイパン航路の機内販売で、めちゃくちゃ悩んだぐらい(><@)
2011/01/28(Fri) 18:31 | URL | ゅ→♪ | 【編集
凄いデス!! 金属のボールの美容液があるのですねッ!!

ボールをスルスルーっと動かす感じでしたら、薄い目の下の皮膚にも良い刺激になりそうデスねっ!
結果が あらわれますように・・・☆

私は、目尻のしわ、クマ、目元の悩みが元々多いので、eyeケアは頑張っているのですが、
なかなかでして・・・(泣)

日常に眉間にシワがよく入っています・・・。
縦のシワは、要注意ですよね(笑)   気を付けなければ・・デスっ!!
2011/01/28(Fri) 22:03 | URL | mee | 【編集
>ゅ→♪さん
そうなんですか☆
機内販売だと少し安くなってるんでしょうか??

お風呂上がりに毎晩コロコロやってますが、
皮膚の薄い目元でも刺激なく使えてますよ~。

お肌が敏感なゅ→♪さんでも大丈夫かも?(^-^)
2011/01/28(Fri) 22:52 | URL | さとるん* | 【編集
>meeさん
カフェイン効果で皮膚がピン♪となるそうですが、
金属のボールのひんやり感でお肌も引き締まりそうです☆

お風呂上がりのコロコロマッサージは、気持ちいいですよ~(^-^)

目もとは乾燥しやすいし、冬場は特に気になりますよね。
(眉間のシワも。。)

効果が実感できたらレポします♪
2011/01/28(Fri) 22:56 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
