↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
春物のお洋服が気になるこの頃。。

春の流行の中でも、最近「スカーフ」が気になっていて、素敵なスカーフはないかな~。とフラッと買い物に出かけたときのこと。

お気に入りのセレクトショップ、アクアガールで春から使えそうなアイテムがなんと70%OFFに!!

スカーフ1枚のつもりが、ワンピ2枚+ジャケットまで買ってしまいました(笑)
アクアガールでワンピとジャケットを買いました☆

ジャケットはリアルスエードなのに、70%OFFだから1万円強という破格値☆
ワンピも質のよいものがお得に買えて、大満足です♪

スエードジャケットはどちらのワンピとも相性がよくて、暖かくなったらコーディネートして早速活躍しそう(^-^)


もうひとつ、通りすがりに見つけて購入したものがこちら。

星のパンチングが施された、ヌバックのパンプスです☆
ヌバックのパンプスはオールシーズン使えそう♪

この靴は<EST1-エストワン->という、大阪・梅田で若いコたちが集まるショッピングモールのお店で購入したもの。
ちょっとギャル系のお店だったのですが、「この靴は使える!」と思い、即決しました♪

茶色のヌバックとウッド調のヒールが落ち着いた印象で、ロールアップジーンズなんかに合わせると可愛いかも❤
リボンは取り外し可能☆というのもイケてます。

こちらも50%OFFとお買い得でした♪

想定外な出費だったものの・・・。
春から活躍しそうなアイテムを購入できたので、「計画的な衝動買い」と名付けてみました(笑)(←正当化)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
コメント
こんにちわ
2月に入ってどこのお店も明るい色合いの
春らしい服がならび始めましたね(^^)
春物はまだ定価のまま売られている
とこが多い中これから着れる服が70%オフともなると
ついつい手が伸びちゃいますよね~
スエードのジャケットとっても素敵☆です

私もつい先日春色のブラウスを買っちゃいました

2011/02/07(Mon) 16:14 | URL | yuuna | 【編集
>yuunaさん
また寒くなってきましたが、
街中はもう春モードですね☆

70%オフなのでおそらく1シーズン前のですが、
レースや花柄は今年の春もよく出てるし、
いいお買い物ができました♪
しかも、2点以上買うとさらに10%オフ!だったので、
つい3点も購入しちゃいました(笑)

スエードのジャケットは、袖丈が短めのデザインで
重ね着などにも活躍しそうです(^-^)

春色のブラウス・・・❤
響きだけでふんわり、軽やかな雰囲気が
伝わってきます。どんなお色なのかな~(*^-^*)

春のお洋服を着て、はやくお出かけしたいですね♪
2011/02/09(Wed) 17:21 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
