↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
今日は全国的に雪のところが多かったようですね~。
私の住む大阪府北部でも、朝から深々と雪が降り、あたりは真っ白な雪景色になっていました。

家の裏側にある、林の風景です☆
大阪では珍しい雪景色です☆


耐寒性のあるルーは、雪の中でも元気そう♪
雪の中でも元気なルー。


こんな寒い日は、おうちでのんびりがいいですね(^-^)
リンゴの甘い香りのジャーマンカモミールのティーで、ほっこり暖かく❤
カモミールティーでホッと一息♪

明日も寒い日になるようですが、みなさま風邪を引かれませんように☆
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:♧ハーブ♧
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは!

雪、沢山ふられたようですね。

早く暖かくなり、春が恋しい私です♪
ハーブティーいいですね♪
寒い時にぴったりですね♪
2011/02/12(Sat) 19:41 | URL | 三十路オンナ | 【編集
>三十路オンナさん
また雪の予報が続いてますね~。
私も春が待ち遠しいです❤

最近、お風呂上がりにカモミールティーを
飲んでいるんですが、すごくリラックスして
良く眠れますよ~(^-^)

2011/02/13(Sun) 23:46 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
