↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
先日に続いて、今日も一日雪模様だった大阪。
ホワイトクリスマスならぬ、「ホワイトバレンタイン」・・・なんて言うのかな??

バレンタインのチョコレートは、デメルの「オレンジピールチョコレート」を購入☆
デメルのオレンジピールチョコレート☆

砂糖漬けにしたオレンジの皮(オレンジピール)にチョコレートをコーティングしてあり、程よい甘さが絶妙なバランス☆
甘いものを一度にたくさん食べれない私ですが、このオレンジピールチョコレートはついつい手が伸びてしまう美味しさです❤

こっそり中をご紹介。
チョコの甘さとオレンジの香りが絶妙!

以前はオレンジピールとレモンピールの半々だったのですが、今回はオレンジピールだけになっていました。。ちょっと残念(笑)


今日は会社で、手作りチョコを頂きました♪
手作りチョコを頂きました❤

女性からの「友チョコ」もすっかり定番化しましたね。
手作りチョコってなかなかもらう機会がないので、嬉しかったデス(^-^)

↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
デルメ・・・☆ 初めて知りましたが、
ラッピングの感じから、素敵さが伝わってきます♪

オレンジピール なんて、とっても美味しそうデスね♪ 
細かい果肉とかが入っていたりするのでしょうかね・・♪
うーっ 気になります(笑)

友チョコ!! いただくのが、手作りだなんて、更にすごく嬉しいデスねー☆
本当、雪は沢山降りますし、今年は ホワイトバレンタインdayでしたね !!
2011/02/15(Tue) 00:30 | URL | mee | 【編集
チョコレート
こんにちは!オレンジピールのチョコレート私も大好きです!おいしそうですね~♥
さとるんさんのブログ私のブログリンクに加えさせていただきました!これからもハーブの情報楽しみにしています!
2011/02/15(Tue) 02:25 | URL | yas | 【編集
こんばんは!

オレンジピールチョコレートって
あるのですね♪
とってもおしゃれなラッピングですね♪


2011/02/15(Tue) 18:48 | URL | 三十路オンナ | 【編集
>meeさん
チョコレート、箱も可愛いでしょう??
あげた後に「箱はちょうだい!」なんて言ってしまいそう(笑)

オレンジピールにチョコをコーティングしてあるので、
かじると中はまんまオレンジピールなんですよ❤

北だと梅田阪神にお店がありますが、阿倍野とかにも入ってるかも??

手作りの友チョコなんて、女子力高いですよね~☆
見習わなければ!
2011/02/16(Wed) 23:25 | URL | さとるん* | 【編集
>yasさん
yasさんもオレンジピールチョコお好きですか(*^-^*)
フルーティーな甘さがクセになりますよね♪

私も勝手ながらyasさんのブログをお気に入りに
入れさせて頂いてます!
これからも宜しくお願いします~(^-^)
2011/02/16(Wed) 23:28 | URL | さとるん* | 【編集
>三十路オンナさん
こんばんは♪
デメルはどの商品もパッケージが可愛くって、
見ているだけで楽しくなっちゃいます(^-^)

トリュフはうさぎの絵の箱だったかな?
女ゴコロをくすぐられるものが多いんですよ❤
2011/02/16(Wed) 23:32 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
