↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
今日は日差しはあったものの、少し肌寒い一日でしたね~。

まだまだ寒いと思っていても、植物の世界ではもう春。
冬の間地上部を刈り取っておいたミントが、次々と新芽をのぞかせています♪

スペアミントは、鮮やかなグリーンの葉が元気よく伸びてきました。
新芽が出てきたスペアミント☆


甘い香りが魅力的なブラックペパーミントも、お花みたいな新芽がいっぱい☆
ブラックペパーミントも新芽が次々と。。


三寒四温。
本当に暖かくなるまで、あと少しですね(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:♧ハーブ♧
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはようございます!

ミント発芽されたのですね♪
おめでとうございます!!!

これから、ハーブまた、楽しめる季節になりますね♪
私も春が待ち遠しいです♪
2011/03/03(Thu) 06:15 | URL | 三十路オンナ | 【編集
>三十路オンナさん
ミントの新芽は、力強さを感じますね(^-^)

地下でたくさん根を張ってそうなので、
もう少し暖かくなったら植替えたほうがいいかも?
なんて考えつつ。。

春はハーブの苗もたくさん出ますし、楽しみですね~♪
2011/03/03(Thu) 23:09 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
