↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
ホワイトデーだった今日、会社メンズの皆さまより、お返しを頂きました♪

C3(シーキューブ)の、3種のベリーのスティックチョコレートです❤
C3(シーキューブ)のベリーチョコ☆

写真左からブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーの3種類で、つぶつぶした果肉を感じる甘酸っぱい風味は、ちょっと贅沢な味わい❤

お味といい、見た目の可愛さといい・・・セレクトされた方、女子のツボをよく心得てますね~(笑)

コーヒーだと強すぎる気がしたので、甘い香りのブラックミントの紅茶で☆
ティーバッグにブラックミントをプラス。

ポットにセイロンティーのティーバッグと、ドライのブラックミントの葉を入れ、ミントに注ぐように熱湯を入れます。

ベリーの甘酸っぱいチョコレートとミント紅茶、とってもいい組み合わせでした♪
ミント紅茶とベリーのチョコは好相性♪
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは!

わ、とっても素敵なお返しいただいたのですね♪

そして、ブラックミントの紅茶の紅茶、とってもいいですね♪

ミントのさわやかさで、チョコがいっそう美味しく感じそうですね♪
2011/03/15(Tue) 12:19 | URL | 三十路オンナ | 【編集
>三十路オンナさん
ベリーのチョコは、普段あまり買うことがないので嬉しかったです♪

ミント紅茶との相性も良くて、とっても美味しかったですよ!

自分でも買いに行っちゃおうかな(^-^)
2011/03/15(Tue) 22:05 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
