↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
このところ少し元気が出なくって、ブログの更新ができてませんでした。

久しぶりの更新です。。
みなさま、お元気でしょうか?

すこし前ですが、いつものお気に入りの公園に行ってきました☆
阪急北千里駅の近くにある千里北公園は、広々とした敷地にたくさんの桜の木があります。
とっても広い千里北公園♪


満開の時期は過ぎていましたが、こんなにキレイに咲いていました~♪
桜の木がたくさんがあります☆


桜の花って、淡いピンク色で何とも可愛いですよね❤
かわいい桜の花❤


公園の小高い丘に上がると、千里の街並みが一望できます☆
公園の丘から見た千里の街並み。


公園の大きな池には、カモさんたちが気持ちよさそうに泳いでいました。
時間がゆっくり流れているような、穏やかな休日の午後。
公園の池にはカモさんたちも。

広々とした公園でかけっこしたり、探検したり・・・
普段運動不足な愛犬も大喜びでした♪
笑顔のなーちゃん♪

↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:散策・自然観察
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはようございます!

お元気になられたようで、
とってもよかったです。

とっても大きな公園なようで
いいですね♪
わたし、公園、大好きです♪♪♪
公園でゆったりとしたお時間過ごされたようで、とってもよかったです♪
私も公園いってみます♪
2011/04/25(Mon) 05:59 | URL | 三十路オンナ | 【編集
こんにちわ
さとるんさん お久しぶりです^^

しばらく更新がないようだったからどうしたのかなぁと思っていました
元気になられてよかったです

いい季節になりましたね~
サクラもホントうっとりしてしまいます
そんな私はやっぱり日本人なのだと実感してしまいます

2011/04/26(Tue) 13:57 | URL | yuuna | 【編集
>三十路オンナさん
こんばんは☆
ご心配いただいてありがとうございます。

精神的・身体的に少し疲れていたのですが、
暖かくなって元気になってきました(^-^)

お天気のいい日の公園はいいですよね~。
のんびりお散歩していると癒されます♪
2011/04/29(Fri) 23:11 | URL | さとるん* | 【編集
>yuunaさん
お久しぶりです~☆
ご心配いただいてありがとうございます。
ようやく元気になりました(^-^)

ソメイヨシノの季節は終わっちゃいましたが・・・
いま八重桜がキレイですね♪
一重の桜も好きですが、フリフリの八重桜も大好きです!

この時期は桜にまつわるものを見ると、
つい手にとってしまいます。
春が来た♪って嬉しくなっちゃいますものね(^-^)
2011/04/29(Fri) 23:18 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
