↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
とってもお洒落なお菓子をいただきました。

神戸発のパティスリー、ア・ラ・カンパーニュの秋らしい焼き菓子です❤
パッケージも可愛い!神戸発 ア・ラ・カンパーニュの洋菓子

サツマイモと抹茶のお菓子で、シナモンをトッピングした濃いめのミルクティーでいただききました♪
シナモンミルクティーとの相性もばっちりです☆

シナモンは、毛細血管を丈夫にして血行を良くする働きがあるので、冷え症はもちろん、美肌にも大切なスパイスですね❤
シナモンの効能についてはこちら☆

季節の変わり目は体が冷えやすく、お肌も不安定になりがち。
ハーブやスパイスを上手に取り入れて、いい状態を保ちたいものです(^-^)

焼き菓子が入っていた巾着は、ナチュラルな刺繍やレースがとっても可愛いので、鏡やリップなどの小物入れとして活用予定☆
お菓子のおまけとは思えないほど、しっかりとした作り。
ナチュラルな風合いの巾着は小物入れに♪


思いがけない素敵なプレゼントをいただいて、とても嬉しかったです(^-^)


↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
