↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
朝起きた時に肩が凝っていることが多くなり、最近熟睡できてないなぁ。。
と悩んでいたら、職場でいい枕を紹介してもらいました☆

その名も【メディカル枕】!
通販な生活だけのメディカル枕☆


名前からして、身体によさそ~♪なこの枕。
カタログ通販の「通販生活」だけで購入できるそうなんですが、なんと、17年間連続売上一位!海外の病院でも使われているんだそうです。

これまで使ってた枕に比べると高価なお値段ではありますが、この枕に変えてからは、とってもよく眠れるようになりました☆

朝起きた時の肩こりやだるさもなくなって、枕でこんなに変わるんだぁ~と実感。。

人によって合う・合わないがあるようですが、睡眠にお悩みの方は一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか(^-^)


◆カタログハウス【通販生活】~メディカル枕~
http://www.cataloghouse.co.jp/bedding/pillow_and_cover/1101280.html?cid=A01gol0388
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
コメント
ご無沙汰してます(^o^)
さとるんさん 
お元気でしたか?

私も安眠するためには枕ってとても重要かと思います

最近ではオーダーメイドの枕なんかもあったりして。。。

私は西川のムアツ枕を20年以上も愛用しています
自分に合った枕で寝るのが一番ですよね(^_-)-☆

2011/11/16(Wed) 15:39 | URL | yuuna | 【編集
>yuunaさん
yuunaさん、こんばんは!
お久しぶりですね(^-^)
ここ数ヶ月忙しくしており、やっと落ち着いてきました。

yuunaさんも枕にこだわってるんですね~。
西川といえば安心のブランド☆
枕も快適そうですね!

これから寒くなると、ますますお布団から離れられない季節。。
ぐっすり眠れる枕は大事ですね。
2011/11/17(Thu) 22:23 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
