↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
昨日のクリスマスイブは、友人の家に集まってホームパーティーで盛り上がりました♪

料理上手な友人が用意してくれた、素晴らしいお料理の数々!!
美味しいお料理がずらり♪

海老と玉ねぎのマリネやホウレン草とソーセージのキッシュ、まるごと玉ねぎの肉詰めなど。。

なんて女子力が高いメニュー!!
キッシュなんて、作ったことないし。。(^^ゞ

美味しいお料理に大興奮で、お酒もどんどん進みます(笑)
スパークリングワインでかんぱ~い☆

ラベルが可愛いフランス・ボルドーの赤ワインは、甘いベリーの香りと程よいタンニンが心地よく、美味しかったです~♪
ボルドーの赤ワインは甘いベリーの香り❤


おなかいっぱい。。と満たされつつも、外せないのがクリスマスケーキ。
スイーツはやっぱり、別腹ですよねっ。

今年は、梅田の阪急三番街に新しくできた「銀座コージーコーナー」のケーキにしました☆
銀座コージーコーナーのクリスマスケーキ♪


気の置けない友人たちと、普段ゆっくり話せないお互いの仕事のことや恋愛のことなど、ガールズトークで盛り上がった楽しいホームパーティーでした♪

恋人とふたりで過ごすクリスマスも素敵だけれど、みんなで集まって賑やかに過ごすクリスマスも大好きです(*^-^*)


自分だけ楽しんでするい~!と言われないように。。
わが家の愛犬にも、クリスマスプレゼントを用意しましたよ☆
愛犬にもクリスマスプレセント☆

いつもフードを購入しているネットショップの、国産手作りおやつのセットです♪
本格的なおやつの詰め合わせです☆

バームクーヘンやミニたいやき、スティックせんにパンケーキ。。
わんこ用のおやつとは思えないような内容で、私が食べたくなっちゃう(笑)

本格的なおやつに、なーちゃんも大喜びでした(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:クリスマス
ジャンル:趣味・実用
コメント
メリークリスマス
ステキなクリスマスを過ごされたようですね。私も賑やかな楽しいクリスマスをすごせました。お食事とっても美味しそう!ワンちゃん用のお菓子もかわいくて美味しそう!間違って食べてしまいそうです… 来年もよろしくお願いします。よいお年を…
2011/12/27(Tue) 14:15 | URL | yas | 【編集
楽しそうで 美味しそうな賑やかなX'masパーティを過ごされたのデスねッ!!

ご友人の手料理が 全て美味しそうで本当に話も弾みますねーー☆
私も 自宅女子会に憧れますぅ☆

そして、さとるん*さん♪ ちゃんと なーちゃんのプレゼントもご用意されていますね!!
しかも私も食べてみたいデス(笑)
なーちゃんも、本気で(笑)喜ぶ表情が目に浮かびます♪
2011/12/28(Wed) 19:45 | URL | mee | 【編集
>yasさん
NYで過ごすクリスマスは、イルミネーションなども
豪華で素敵でしょうね~☆

わんこ用のおやつ、ちょっと味見してみたのですが、
ほんのり甘くておいしかったですよ(笑)

yasさん、来年もよろしくお願いいたします♪
2011/12/31(Sat) 22:08 | URL | さとるん* | 【編集
>meeさん
女子会は楽しいですよね♪
meeさんのお宅はインテリアや食器もお洒落だから、
素敵な女子会ができそうですね(^-^)

愛犬へのおやつは、あまりに美味しそうなので
バームクーヘンを味見してみたのですが、
普通のバームクーヘンのちょっと薄味バージョンで、
なかなか美味しかったです。

愛犬の目の輝きが変わるのも、納得の味でした(笑)

meeさん来年もよろしくお願いいたします☆
2011/12/31(Sat) 22:15 | URL | さとるん* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
