↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
昨日、2月14日はバレンタインデーでしたね❤
私の今年のバレンタインは、あげるよりも「もらう」バレンタインでした(^-^)

まずは、こちら☆

「狙った獲物は逃さない。」
そのキャッチコピーがインパクト大!(笑)な、ヒョウ柄ロールケーキ
【レオパードショコラ】です♪
狙った獲物は逃さない―ヒョウ柄ロールケーキ【レオパードショコラ】

こちらは、大阪・新阪急ホテルのパティシエ、窪田 秀樹氏のバレンタイン限定のスペシャルロールケーキ☆
予想以上にヒョウ柄がよくできていて、ケーキにまでヒョウ柄とは・・・
「さすが大阪!」と思っちゃいました(笑)

見た目のインパクトとは別に、お味は本格的!
ベルギー産チョコレートを使用した甘さ控えめのムースとケーキ生地との組み合わせは、「さすがホテルのスイーツ!」と思わせる、贅沢なロールケーキでした❤
ベルギー産チョコレートムースが美味♪


■レオパードショコラについてはこちら。(新阪急ホテルのHP)
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/209/fair/jT11Dyw1Mp/index.html

そしてそして、会社の女性陣からは、手作りチョコやハートのおせんべい、女子力を上げるイソフラボンのフェイスパックなど☆
素敵なプレゼントをいただきました~❤
友チョコを色々いただきました❤

今年はもらってばかりのバレンタインだった私(笑)
ホワイトデーには、みんなに何か「女子力のあるもの」をお返ししようかな(^-^)
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:ケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
