↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
最近、スイーツネタが続いておりますが。。(笑)

会社の近くにできて気になっていた、焼きたてチーズケーキ専門店
「PABLO(パブロ)」のチーズタルト。

トロトロの柔らかいタイプの「レア」と、それより固めの「ミディアム」があり、
今回は「ミディアム」を買ってみました☆
焼きたてチーズケーキ専門店「PABLO(パブロ)」のチーズタルト☆

”焼きたて”ということもあり、ミディアムでも普通のチーズケーキと比べるとずいぶん柔らかい感じ。
オシャレなお店のロゴが刻印されています☆

パッケージや紙袋も、デザインが凝っててオシャレ~。
ちょっと嬉しい気分になりますね♪
パッケージや紙袋もかわいい♪

最近お気に入りの、赤ワインとチーズケーキの組み合わせで❤
チーズケーキというより「チーズプリン」に近いトロトロの食感で、思ったよりあっさりしたお味でした。
プリンのようなとろける食感のチーズケーキ☆

私は濃厚なチーズケーキが好みなので、やや物足りない感じでしたが。。
ブルーベリーやリンゴのジャムなどをつけると、ちょうど良いかも☆

ホール(約15cm)で680円というお手頃なお値段も、魅力ですね(^-^)


■焼きたてチーズケーキ専門店「PABLO(パブロ)」
 http://www.pablo3.com/item_medium.html
↓ 記事が役立ったらクリックしてください♪
blogram投票ボタン
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
